シャクカブト

シャクカブトの日記です。

他力

こんばんは。ていくだけだと喜びながらこの場を去ってくださる方がたくさん出てきますように心から願います。そしてそのように言える大きな理由は何かと言うと聖書の言葉約束の言葉を字義通りに受け取ってるからです。書かれてある通りに受け取ってるからですね。さあそれでは少し文脈を確認してみましょうね旧約聖書のハイライトはメシア的王国でした。の黙示録20章に入ってこのメシアて記憶が一線年で終わるってことがわかったんです。だから千年王国という名前を私達は使うわけです。で黙示録21章と22章はその千年王国の先に何があるかを掲示してるんです。創世紀一生依頼続いてきた秘蔵世界が過ぎ去り新天新地が想像されるそしてその真ん中に新しいエルサレムが天から降ってくるこれが
牧師録21章と22章の慶次の内容であります。で前回確認したのはその新しいエルサレムには11の特技があります。