シャクカブト

シャクカブトの日記です。

片手落ち

こんにちは。 を考えているのに本当に聖なるお方を知っている私たちがその聖なるお方を意識しなかったら片手落ちですね。 私たちがこの星の形に見える今日の聖書の箇所ヨハネ福音書19章を開きいたしました。 二段でした。 ら旧約聖書の歴史に沿って私たちの私と私の十番の時には旧約聖書の歴史に沿って進んで行っているわけです。 けども今日から中山秀が始まりますので特別 福井市の方にお開きいたしました。 今日は日曜日シュロの木しろというのはこのヤシの木の種類の大きな葉っぱを持っている木ですね。 シュロの木を振ってイェルサレムに入ってこられる家様をお迎えしたという記念の日です。 そして金曜日今週の金曜日にあたります。 が十字架にかけられた受難日が金曜日です。 これクリスマス Fate で申し上げました。 けどもクリスマスの場合は12月25日と日にちが定めら