シャクカブト

シャクカブトの日記です。

ヘブル

こんにちは。 ねあの聖書ヘブル的に追わなきゃねって言ったらヘブル的に読まない読み方ってどういう読み方なんですか僕はわかりません。 ですね。 羨まし時代のものに戻って行こうとしていたそれに対してこの手紙の著者はそうではないあなたがたが進むべき方向はこれでしょと指し示してるわけですね。 今日読んでいただいたこの4節から本論が始まりまして今日すでに朗読していただいてわかったように冒頭に出てくる本論の冒頭に出てくるテーマが見つかりです。 御使いってのは私たちは普通何と言います。 が転移してまそうです。 天使のことです。 だからこのメッセージでも見つかってゆったり転移して言ったりします。 が同じことです。 最初に天使のテーマが出てくるんです。 さ聖書にある子の書簡手紙っていうのは何の背景説明もなく突如本論が始まります。 本論を見ていると当