シャクカブト

シャクカブトの日記です。

仏身

こんばんは。 いるために私の極意を携えてくるはいキリストは罪人をその技に応じてさばくために帰って来られます。 この罪人が裁かれる裁きの座を白い水のさばきと聖書読んでます。 これが黙示録20章11から15でした。 20星11から15でも私たち生徒はその前に再臨の前にケーキを受けてそして祝福のためのさばきを通過します。 だから白い水のさばきとは違うんです。 子羊の血潮によって贖われた私たちは罪のさばきからは免れています。 そして生徒たちに与えられる鳳翔ご褒美は信者になってからどのように神に忠実に仕えたかによって決まってきます。 その信者の裁きをキリストの裁きの座キリストの裁きの立ってんです。 これは白い水のさばきとは違います。 罪が裁かれんじゃないんです。 ご褒美のための判断がなされるんです。 聖書箇所は第1コリント3-11から15第1コリント3-11から15第二コリント5-10第