シャクカブト

シャクカブトの日記です。

アンカンジ

こんにちは。 アンカンジをご存知でしょうか?れが惑わすという言葉のないようです。 偽預言者の背後にいるのは誰かさたんです。 サタンはもともと嘘つきです。 イエス様がこうしちゃってますよ。 羽根8-44はいあなたがたはあなた方の父である悪魔から出たものであってあなたがたの父の欲望を成し遂げたいと願っているのです。 悪魔は初めから人殺しであり真理に立ってはいません。 彼の家には真理がないからです。 彼が偽りを言う時は自分にふさわしい話し方をしているのです。 なぜなら彼は偽りものでありまた偽りの父であるからです。 サタンは最初から嘘つきです。 そして左端から力を得ている偽預言者もまた嘘つきです。 そして人々を惑わさ誤った距離に導いていくんです。 人人気リスから遠ざけるんです。 ザパウロは反キリストという人物はエルサレムの神殿の座につくっていうことを予言しています。 ちょっ