シャクカブト

シャクカブトの日記です。

海応院

こんばんは。 海応院を知っていますか?リストに従わなければありが反キリストのマークを身につけていなければ経済活動ができなくなる物を売ったり買ったりができなくなる当然食べ物がなくなるでしょう渇きに襲われるでしょうしかし10においてはその苦しみがなくなるんです。 必要のミタ死の祝福です。 5番目が安全の祝福です。 太陽もどんな炎熱も彼らを打つことがないって言うんですね。 おそらくこの言葉は日本に住んでいる僕らには全く分からないと思います。 体験的に暑い日はあるよ日本人熱いはあるけどねなんだか気になってもジメジメしてやだね。 って言ってるお互いには分からない僕は勝ちてね9月に聖地旅行を実行したことがありました。 9月なんてやるもんじゃないねエジプトに入っているから一緒に入ったんだけど国境地帯ねエラーとなっていた魂の国境を越えた後9月の中旬ですよ。 外気温が