シャクカブト

シャクカブトの日記です。

カイロプラクティック

カイロプラクティックです。次の第2番目のポイント神への台の席が神に忠実に使えることであるここでまた例え話が出てくる理由7節から10節でねこの例え話で本当の進行持ってる人がどういう字式で生きていくのかって話が出てくるわけです。だからつまずかないや信仰がないと人を許すことができないつまずかない生活ができないイエス様信仰下さい。つった時にあなたの信仰本物かどうか吟味しなさいそれから本物の信仰を持ってる人はこういう心構えで生きてるんだよって言えサマナ教えて下してるわけです。次のたとえ話これから4で行きます。が事前に申し上げます。とまーイエス様の言葉とも思えない冷たいことがです。それを覚悟して読んで行きましょう。はいご一緒にところであなたが他の誰かに工作家羊飼いをする下僕がいる

 

カイテキオリゴ 薬局